• twitter
  • facebook
  • YouTube

月刊.jp

HOME > NEWS一覧 > 槙田紗子「初写真集制作&写真展開催プロジェクト」開始!


槙田紗子「初写真集制作&写真展開催プロジェクト」開始!



槙田紗子「初写真集制作&写真展開催プロジェクト」開始!

皆さんこんにちは。
槙田紗子です。

今回、私の初となる写真集の制作・写真展の開催に向けた
クラウドファンディングにチャレンジさせていただくことになりました。

撮影は魚住誠一さん。私のカメラの師匠でもあり、
クリエイターとして本当に尊敬出来る方です。

先月に行った沖縄での撮影もご一緒させていただき、
本当に素敵な写真が撮れました。

元々は作品撮りの一環として行った撮影だったのですが、
あまりにも良い写真が撮れたので、チームの皆さんともお話している中で
「色んな方に見ていただきたいね」というお話になり、
今回の企画をスタートさせることになりました。

今回、写真集の制作、またその写真をたくさんの方に見ていただくための
写真展の開催を目指してチャレンジをさせていただきます。

応援、よろしくお願いいたします!


■槙田紗子プロフィール
2010年、ぱすぽ☆のメンバーになる。
2011年、ぱすぽ☆がシングル「少女飛行」でメジャーデビュー。
女性グループのデビューシングルとしては
オリコン史上初の週間ランキング初登場第1位を獲得。

アイドル活動と共に、PASSPO☆の振り付けやライブの演出、
後輩グループ“サンミニ”の振り付けや作詞を担当。
2015年の5月にPASSPO☆の活動を休止し、12月に正式にPASSPO☆を卒業。
2016年の3月に大学を卒業し、4月よりソロでのタレント活動を本格始動。
タレント、クリエイターとして活動の幅を広げている。


槙田紗子「初写真集制作&写真展開催プロジェクト」特設ページ
槙田紗子デジタル写真集作品一覧

一覧に戻る

NEW

OLD

ページ上部へ移動